【1月7日1DAY講座開催いたしました。】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

本日、1月ラストの1DAY講座、開催日でした。

 

image

 

お正月明けの3連休だというのに、

たくさんの意識高き素敵な女性たちに

ご参加いただけたこと、

 

心から感謝いたします(^ ^)

 

image

 

 

●自炊はしているけれど、

 買い物に行っても何を買ったらいいのかわからない

 

●つい、同じ野菜ばかりになってしまう

 

●ベジタリアン生活をしていたら、体調を崩してしまった

 

●ストレス解消のために「食べる」ことが多く困っている

 

●家族の健康をサポートできる女性になりたい

 

 

そんな熱く、誠意ある志を持たれた皆様でした。

 

 

本当の野菜の食べ方は、

わたしの過去の偏った野菜の食べ方による

体調不良が原因で生まれました。

 

 

たかが野菜。

 

されど野菜。

 

摂っているようで、

実はきちんととれていない、

もったいないものの一つに

「野菜」があるのです。

 

 

わたしがもっと早く知りたかったこと。

 

もっとたくさんの方に知ってほしいと思います。

 

 

 

 

この「本当の野菜の食べ方」1DAY講座は、

限られた2時間半の中で、

野菜をいただく時のポイントを

お伝えさせていただくのですが、

 

やはり実践していただくと

カラダは変わります。

 

 

1月2日の1DAY講座にご参加の方と、

本日7日にセッションでお会いしたのですが、

会った瞬間に

 

「カラダが全然違うんです!!!

 まずはそれのご報告をしたくて!!」

 

とお顔が輝かれておりました(^ ^)

 

 

また、そちらの方については

後日ご紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

 

 

 

☆2月1DAY講座☆満席!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

2月4日(土)10:30-13:00@本郷三丁目 満席・キャンセル待ち

2月5日(日)10:30-13:00@茅場町 満席・キャンセル待ち

 

1月2日(月)満席・終了

1月7日(土)満席・終了

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html