【ご飯を作るとき、何も考えなくていいようになりました!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日のご飯、

何にしよう???

 

痩せるために。

キレイになるために。

太らないために。

健康でいるために。

 

そのために必要なメニュー選び、

できていますか?

 

 

image

*昨日のグループ講座《美食脳90日プログラム》にて。

 

 

 

こんにちは。

美食脳アカデミー協会代表理事高久恵美子です。

 

 

 

健康や美に対して、

意識が高い方こそ、

 

 

「情報がありすぎて、

 本当に自分が何を食べるべきなのか

 わからなくなってしまったんです。」

 

そうおっしゃいます。

 

 

 

昨日のグループ講座

《美食脳90日プログラム》で、

静岡から通われているあゆみさんが、

こんなことをシェアしてくださいましたよ。

 

image

 

「ご飯を作るとき、

 何も考えなくて

 いいようになりました!」

 

 

スポーツトレーナー歴もあり、

エステのプロでもあるあゆみさん。

 

 

美と健康のカリスマ的存在です。

 

 

 

そんなあゆみさんも、

・食べるべきもの

・太るもの

 

の認識はしっかり持っていたものの、

 

実際に毎日の食事で、

「何を」「どのように」

食べるべきなのかに悩み、

グループ講座に参加されました。

 

 

 

スタートして間もなく、

体重はスルスルとー3キロ。

 

 

 

あゆみさんのお食事はすでに、

・基本はバランス良し!

 

お友達との旅行や外食でハメを外す前後は、

・しっかりリカバリー

 

ができているので、

きちんと食べても太らないどころか、

落とした体重もキープすることが

できているのですね。

 

 

 

これ、あゆみさんは、

すでに「無意識」になっている、

とおっしゃっていますが、

そんなことないのですよ~(^ ^)

 

 

 

「今日は魚を選びました」

 

と食事レポートに書かれている、

その理由も、

 

 

「今日はお菓子を楽しみました」

 

と堂々と書かれている理由も、

 

しっかりご自身の頭で、

「計算済み」なのです(^ ^)

 

 

 

 

・食事のバランスを整えること

・楽しむ食事や間食の前後は

 リカバリーをすること

 

 

これが、

ご本人が「無意識」と思えるほど、

「当たり前」の考え方に

なっているのですね。

 

 

 

来月で、

ご卒業となるあゆみさんですが、

昨日も

「あゆみさん、また痩せたんじゃない?

カラダがまた一回り小さくなったねぇ!」と

思わず声をかけたほど。

 

 

あゆみさんいわく、

「ウエスト周りがシュッとしてきてるんです。」

ですって(^ ^)

 

 

その手で抑えた洋服のラインから、

女性らしいくびれが垣間見えました(^ ^)

 

 

健康的であることが一番ですが、

やはり女性らしいあのくびれは、

男性はクラっときちゃうな~♪

 

 

知識があっても

カラダに変化を感じないなら、

それは何かが間違っています。

 

 

本当に2017年は

変化も進化もしたい!!

 

そんな女性とお時間をご一緒させていただく

Xmas限定プレミアムセッションのお知らせは

明日、11月28日のメルマガで

お伝えいたしますね~!!

 

 

 

 

12月1DAY講座

 

91%の女性が変化した!

「本当の野菜の食べ方」

 

12月1日(木)満席・キャンセル待ち

12月4日(日)満席・キャンセル待ち

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177679366.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー