【あんなに食べていたお菓子、 どこに行っちゃったのでしょう~??】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

お菓子、

つい食べ過ぎちゃいますか??

 

この時期のチョコレート、

止まりませんか??

 

 

その「食べ癖」も変わっていきますよ(^ ^)

 

 

image

 

こんにちは。

美食脳アドバイザー高久恵美子です。

 

 

 

食欲の秋。

 

 

太るのが当たり前だと

世間ではささやかれておりますが、

事実は異なります!!

 

 

 

これからの

気温が下がっていく季節こそ、

1年の中で、

もっとも

痩せやすくなる時期。

 

 

 

食欲があるのは、

カラダとココロが健康な証拠であり、

とても喜ばしきことなのです。

 

 

要は、

「何」を「どのくらい」食べるか、

ですよね(^ ^)

 

 

 

食事をしっかり食べることは、

体重増加にはつながりません。

 

 

 

その証拠に、

美食脳メンバーのあゆみさん、

きちんと食べて、

体重ー3キロをキープ。

 

 

 

しかも、食事の内容を

考えてもらっているうちに、

 

 

あんなに食べていたお菓子、

どこに

行っちゃったのでしょう~??

 

 

というくらい、

かつてと180度異なる食事内容に

変わっています!

 

 

 

あゆみさんと初めてお会いしたのは

昨年11月の1DAY講座。

(思い返せば、

「本当の野菜の食べ方1DAY講座」の

 記念すべき第1回目の時でした!)

 

 

 

11月に1DAY講座を受講されて、

12月に個別セッションを受けられて、

具体的にどんな食事に改善していくのか

の話し合いをしました。

 

 

 

その後、

お仕事の都合で期間が空きましたが、

半年ぶりにお会いしたあゆみさんは、

「野菜の食べ方」を主に変えて

体重ー2キロ。

 

 

ここから、

もっと改善できることはないか?

とゆっくりゆっくり実践され、

現在、ー3キロを

ずーっとキープしてらっしゃるとのこと。

 

 

あゆみさんが、変えたことを

ちょこっとご案内しますね。

 

 

7月8日

・もっと魚を食べる

・野菜の色味を考える

 

8月13日

・サラダを最初に食べる

・タンパク質の種類を減らす

 

10月8日

・お味噌汁を具沢山にする

・豆、きのこ、海藻を意識する

 

 

 

文字にしてみると、

「え?

当たり前のことじゃない?」

と思われる方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

でもね、

理論でその根拠に納得しないと、

なかなか実践できないのも、

賢い日本人女性の特徴なのです!

 

 

 

これらを考慮してもらった結果

 

 

・リカバリー目的でない限り、

 3食しっかり食べながら

 体重ー3キロキープ

 

・ニキビ跡が消えて、

 透明感ある白いお肌となり、

 友人や美食脳メンバーに褒められる

 

・便秘がちだったのが、

 スムーズに出るようになる

 

 

で、最大のポイントは、やはり

 

・あんなに食べていた

 お菓子、どこに

 行っちゃったのでしょう~??

 

ということ。

 

 

 

あゆみさん、

お菓子のどか食いが

時折発生しておりました。

 

また、

食後のチョコレートの数も多かった!!

 

 

それが、、、、、。

ないんです!!!!

 

 

今日、彼女から届いた食事レポートを見て、

本当にお食事の内容、変わったな~、を思い、

過去の食事記録をまじまじと

見返したのでした。笑

 

 

それは、

体重もお肌も腸内環境も

変わるはずです。

 

 

あゆみさんがされたことは、

特別なことはなにもありませんよ。

 

 

・もっと魚を食べる

・野菜の色味を考える

・サラダを最初に食べる

・タンパク質の種類を減らす

・お味噌汁を具沢山にする

・豆、きのこ、海藻を意識する

などなど、聞いたら、

「そんなの簡単よ!」と思えませんか(^ ^)?

 

 

だから、食生活を変えて、

体質を変えることは、

どなたにでも可能です。

 

 

エステは時間とお金がなくては

行けないけれど、

 

食事は毎日いただくものだから、

簡単に整えることができますよ!

 

 

ぜひ、食事を抜かずに、

きちんと食べること。

 

これを実践していただきたいな、

と思います。

 

 

 

ーー残り3枠のみです!!ーー

   ↓ ↓ ↓

 

☆11月1DAY講座☆

*10月開催は終了いたしました!

 

91%の女性が変化した!

「本当の野菜の食べ方」

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html

 

 

 

■「カラダがキレイになる食事と汚す食事 

 食べれば痩せる!美食脳 90日プログラム」

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177679366.html

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー