【結果を出し続けるコツ】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

結果を出し続けるためには

瞬間的な努力ではなく、

継続できる「楽しい」努力ができること。

 

 

これに限ります。

 

 

こんにちは!

 

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント

高久恵美子です。

 

 

 

 

 

今日は、

美食脳トレーニング講座でした。

 

今日ご卒業の方が2名。

しっかり結果を出してのご卒業。

 

とても嬉しそうなお顔を拝見できて、

わたしも嬉しい限りです。

 

 

お二人が、どうやって食事を整え、

カラダの内側も、

外側も変えていったのかは、

また後日ご紹介させていただきますね!

 

 

 

そして昨夜、またまたうれしいニュースが

飛び込んできましたよ。

 

 

5月に卒業した美食脳メンバーさんからの

シアワセなご報告。

 

 

「久しぶりに体重計に乗ったら、

 2キロ落ちていました!!」

 

 

*ちなみに、体重を落とすことは

 目的としていません。

 あくまでも、食事を変えて、

 体質が変わった証拠として、

 無駄な脂肪が落ちていくのです。

 

 彼女もしっかり、生理痛の改善や

 ニキビ肌からの卒業など、

 体質改善を経ての今です。

 

 

 

卒業しても、

生徒さんが結果を出せるのは、

「ガマンや制限のない食事」

受講中から実践できているから。

 

 

 

実は、生徒さんの中には、

「ダイエットサロンに通ったけれど、

 終わった途端に

 リバウンドをしました。」

 

 

「ジムのパーソナルトレーニングで

食事指導も受けてすごく痩せたけれど、

行かなくなったらリバウンドをしました。」

 

という方も結構いらっしゃってます。

 

 

 

それって、

自分で自分をコントロールする方法を

身につけられなかった、

ということですよね??

 

 

それでは意味がないんです。

 

 

食事は、毎日食べる時間も、

内容も、場所も変わるはずですよね?

 

 

理想の食事なんて、

みなさん忙しいんだから、

毎日なんてできっこないですよね?

 

 

だから、自分で「計算」できるように

ならなくちゃいけないのです。

 

 

しかも、その「計算」は

一人一人、

数も回数も内容も異なる。

 

 

それはそうですよね!

 

 

だって、ライフスタイルも、

食事の癖も異なるのだから。

 

 

だから、自分の管理は

自分ですることが必要なのです(^ ^)

 

 

 

あなたにとっての正解の食事は、

テレビの健康番組にも、

雑誌のダイエット特集にも

ありません。

 

 

自分の食事や体調を見極めること。

 

まずはそこからの検証が必要です。

 

 

自分の現状の検証の仕方がわからない!

という方のためのセッションは、

ただいま増席→満席となりました!

 

 

募集を締め切らせていただきました。

 

 

お会いできる皆様、

楽しみにお待ちしております!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー