【「何か売りつけられるのかと思いました!」】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

【「何か売りつけられるのかと

 思いました!」】

 

1DAY講座にご参加いただいた方のご感想に、

思わず「クスっ」と笑ってしまいました^ ^

 

何も売りつけません。

 

むしろ、

サプリメントなどは不要

とお伝えさせていただきます!

 

 

 

こんにちは。

 

永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント 

高久恵美子です。

 

 

 

今日は、5月最初の1DAY講座を

開催いたしました。

 

12名の方々にお集まりいただき、

個性強い皆様のお話をうかがうのも、

とても楽しい時間でした。

 

 

きっと、ご帰宅の電車の中で

メールを送ってくださったんだろうな、

という早い

お礼メールをいただいたり・・・

 

 

本当に素敵な方ばかりに

お越しいただき、

嬉しいかぎりです。

 

 

帰宅後すぐに

皆さんからいただいた

ご感想に目を通させて

いただいたのですが、

 

「みんな、いい人~!!」

 

というくらい、

うれしいご感想ばかりでした。

 

 

なかでもクスっと

笑ってしまったのが、

 

「最後に何か売りつけられるのか

と思っていましたが、

なくて安心しました。」

というもの。笑

 

 

過去に、そういう経験を

したことがある方が、

 

こういうセミナーに行くと、

やはり警戒されるようです。

 

 

ご安心ください^ ^

 

 

わたしは、現在のところ、

物販(物を販売すること)は

やっておりませんので、

 

実はサプリメントを売りつける、

とか、

実は酵素ドリンクを売りつける、

とかは一切ありません!!

 

 

 

むしろ、

そういった物たちから、

卒業していただくことが

わたしの役割なのですから^ ^

 

 

 

他にも、

 

「子供を預けてでも

 参加した甲斐がありました!」

 

 

「実践しやすい内容で、

 早速今日から

 やっていきたいです!」

 

 

「それぞれのメリット・デメリットも

 知ることができたので、

 外食などでも応用できる

 と思いました。」

 

 

「自分の中に落とし込んでいく

 セミナーの進め方が、

 他と違うと思いました。」

 

 

「頭にスッと入ってきて、

 理解できました。

 他の方とも全員と

 繋がらせていただき、

 貴重な出会いもあり、

 本当に感謝です!」

 

 

みなさん、ありがとございます。

 

 

1DAY講座ご受講のみなさんには、

スペシャルなプレゼントも

ご用意しておりますので、

8日・12日にご参加の皆さんも、

どうぞお楽しみに!!

 

 

さらに増席することが

できそうなので、

キャンセル待ちの方にも、

順次ご連絡をしていきますね!

 

 

5月でラスト開催となる1DAY講座。

 

ご希望の方は、

こちらからお申込みください。

 

 

 

5月ラスト1DAY講座

*全日程キャンセル待ち

 

*************

スーパーで買える野菜だけで

キレイになれる!

 

世界一簡単に結果がでる

「本当の野菜の食べ方」

*************

 

 

 

《レッスンスケジュール》

11月1日(日) 【満員御礼】

11月3日(火) 【満員御礼】

11月7日(土) 【満員御礼】

12月5日(土) 【満員御礼】

12月8日(火) 【満員御礼】

12月13日(日)【満員御礼】

1月10日(日) 【満員御礼】

1月11日(月) 【満員御礼】

1月17日(日) 【満員御礼】

2月3日(水)  【満員御礼】

2月7日(日)  【満員御礼】

2月11日(木) 【満員御礼】

3月1日(火)  【満員御礼】

3月3日(木)  【満員御礼】

3月6日(日)  【満員御礼】

4月3日(日)  【満員御礼】

 

 

 

5月1日(日) 【満席・受付終了】

5月8日(日) 【満席・キャンセル待ち

5月12日(木)【満席・キャンセル待ち】