【なりたい自分になる最初のステップ】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

【なりたい自分になる
    最初のステップ】



憧れる姿の人がいる・・・。

どうやったらああなれるんだろう・・・。


と悩んでいるなら!!


まずは思い込みを捨てよう!!!



「自分にはできない」

「時期じゃない」

「時間がない」

「お金がない」



自分なんか・・・自分なんか・・・


これ、全て思い込みなんですねー。



↓↓

こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント 

高久恵美子です。


今日もセッションにいらした女性に言われました。



「本当に憧れます!!すごいです!!」



そこで、わたしもどれだけ遠回りをしてきたのか、

どんな壁を乗り越えてきたのか、

そんなお話をしました。




初めてのことはなんでも怖いんですよね。




でも、現状を変えたいなら、

自分で行動するしかない!!!




行動力をアップさせないと、
人生は加速変化をしないわけですが、

その行動力にブレーキをかけるのが

「思い込み」

ってやつ。




夢を次々に叶える人たちっていうのは、

人が思っている以上に「超努力」をしています。




ありがたいことに、
「先生に憧れます。」って言ってくれる方たちが
たくさんいますが、

わたしもかなーり遠回りしてきたし、
かなり自己投資してきたし、
時には涙することもありました。(悔しくってね。)



徹夜に近い状態が続いたこともあります。



毎年恒例の旅行を断念した年もあります。
(気持ちが焦って、自由時間どころではなかった)




みんな、紀香はナイスバディだ!

米倉涼子は最強だ!

っていうけれど、彼女たち、

最低ラインは現状維持。


でもカラダ張って仕事しているので、
現状維持どころか、

常に時間とお金とエネルギーを使って、
自分を磨いています。




なのに、何もやらずに人を羨むってのは、

いかがなものか・・・。




わたしにも
「現状維持してるね。甘えてるよね。」と
ブスブス釘を打ってくれる人たちがいます。笑



なりたい自分は、日々更新されていくものですから、

やはり、一生勉強・一生ブラッシュアップさせないとね。



だから人生は楽しい(^ ^)




なりたい自分になるために、

「思い込み」を捨てて、
行動力をアップしていきましょうー。




もちろん、ゆっくり過ごして
気持ちにゆとりを持つという自己投資も大切に。。。






さて!!


お待たせしております(^ ^)



3月の1DAY講座の日程が

決まりました!



3月1日10時半ー

3月3日11時ー

3月6日15時ー


です。



ただいま、もろもろ

事務関係を整えておりますので、

お申し込みはもう少々お待ちください。



お申し込みスタートは2月2日予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 



**2月の1DAY講座に

キャンセルがでました!!



野菜の摂り方をマスターしたい!!



そんな方は、お急ぎください。


*************

2月1DAY講座


「スーパーで買える野菜だけで

 キレイになれる!

 世界簡単に結果がでる

 本当の野菜の食べ方」 

*************

【1DAY講座スケジュール】

11月1日(日)満員御礼

11月3日(火)満員御礼

11月7日(土)満員御礼

12月5日(土)満員御礼

12月8日(火)満員御礼

12月13日(日)満員御礼

1月10日(日)満員御礼

1月11日(月・祝)満員御礼

1月17日(日)満員御礼


■2月3日(水)13:00-15:30@京橋 

→満席御礼・キャンセル待ちも締め切りました!


■2月7日(日)13:00-15:30@新日本橋 

→キャンセル枠1名


■2月11日(木)13:00-15:30@築地 

→キャンセル枠1名



セミナー詳細はこちら

>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12079629824.html


【受講料】通常価格 12,800円

※メルマガ読者様限定価格 8,700円


【人数】各回限定8



【場所】

都内駅から5分前後のセミナールーム

(お申し込みくださった方のみに

 詳細をお伝えします。)