【いい女はダンドリ上手】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

いい女はダンドリ上手!




こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント 

高久恵美子です。




昨日、グループコンサル講座の

生徒さんからの食事レポートに

こんなことが書かれていました。



「食生活を変えて、

美意識の高い仲間と知り合えたことで、

さらに自分のカラダに

意識が行くようになりました!


歯磨きしながら、

スクワットをしてみたりしています!」




これをfacebookで

ご紹介させていただいたのですが、

そこに入った生徒さんからのコメントも

「わたしもです!!」って多数。




自分を大切にした分だけ、

自分への愛が増すんですね(^ ^)




食事を整えることで、

女性としての人生の質が

上がることの関連性は、


こんな小さな毎日の

積み重ねにあります。




ところで、

「うん、食事の大切さはわかった。

でも、毎日の仕事や家事に追われて、

なかなか思うような

食生活ができない!!」



そんなことにお悩みの方も

多いでしょう。



どんなに忙しくても、

自分のしたい食生活が、

大切な人に食べさせたい食生活が、


ちょっとでも送れるようになったら

いいと思いませんか(^ ^)?



それって可能なことなのです!




いい女はダンドリ上手



この言葉に全てが集約されています。



あなたが、

とーっても忙しいなら、

ベストではなく、

ベターを目指しましょう!




そこに、いい女が決まって上手な

ダンドリ力をつけてあげましょう。




◆サラダを毎食

 いれこみたいと思っている。



でも、毎食毎食、

野菜室から出して、洗って、

水を切って、彩りを加えて・・・・・。



こんなこと、毎日やってられない!!



だったら、翌日分のサラダも、

ボールにたっぷり

作っちゃいましょう!




◆毎食お味噌汁を

 入れ込みたい。



でも明日は帰宅時間が遅いから、

作っている時間はなさそう・・。



だったら、翌日分のお味噌汁も、

今日のうちに多めに

作っちゃいましょう!




栄養価は、確実に下がります。

美味しさも、下がります。



でも、ベストは求めないこと。



外食するより、コンビニで買うより、

よほどいいですね!



1週間、繁忙期で

忙しいことがわかっているなら、

仕方ないです!!



お買い物も、

休日に多めに済ませるしかない!!



ベターをどれだけ繰り返し、

実践できるか。



それは、完璧を求めすぎず、

ダンドリ上手になることです。



毎日の食事は、

気楽にやっていきましょう!



疲れないように、

いかに手を抜くか、

も大事な視点です(^ ^)

おかげさまで、

1月の1DAY講座も終了しました。

 

お風邪で欠席された方も

数名いらっしゃいましたが、

全回、

満員のお申し込みをいただきました。

 

 また、2月の1DAY講座は、
満席御礼となりました!!


ただいま、キャンセル待ちのみ
受け付けております。


2月3日は、すでにキャンセル待ち多数のため、
他の日程でのキャンセル待ちのみの受付となります。



また、3月の1DAYにご興味がある!!
という方は、メルマガにての優先募集となるので、
こちらにご登録くださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 




*************

2月1DAY講座


「スーパーで買える野菜だけで

 キレイになれる!

 世界簡単に結果がでる

 本当の野菜の食べ方」 

*************

【1DAY講座スケジュール】

11月1日(日)満員御礼

11月3日(火)満員御礼

11月7日(土)満員御礼

12月5日(土)満員御礼

12月8日(火)満員御礼

12月13日(日)満員御礼

1月10日(日)満員御礼

1月11日(月・祝)満員御礼

1月17日(日)満員御礼


2月3日(水)13:00-15:30@京橋  超満席!!

2月7日(日)13:00-15:30@新日本橋 キャンセル待ち

2月11日(木)13:00-15:30@築地 キャンセル待ち



セミナー詳細はこちら

>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12079629824.html


【受講料】通常価格 12,800円

※メルマガ読者様限定価格 8,700円


【人数】各回限定8



【場所】

都内駅から5分前後のセミナールーム

(お申し込みくださった方のみに

 詳細をお伝えします。)