【カロリー制限は、危険です!!即ストップ!!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

【カロリー制限は、危険です!!
 即ストップ!!】




今日は、ものすごく

寒かったですねー!!


実家の栃木では、積雪だったようです。


わたしは、今日は

デスクワークで缶詰め状態。


相当はかどりました!


新春に、とある企画を進行中(^ ^)


発表まで、もう少々お待ちくださいね!



仕事中、お友達からいただいた、

この杜仲茶を、煮て、煮て、煮て、

お供にしていました。

乾燥させただけの杜仲茶。



とっても香ばしくて美味しいので

オススメです(^ ^)



群馬県産らしいです。





こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント 

高久恵美子です。




太りたくなくて、

カロリーを抑えるために、

お肉や主食を抜いたりしていませんか?



残念ながら、それは間違った方法です。



そのやり方では、

かえって

太りやすい体質になっていきます。



栄養バランスの崩れた食事は、

燃費の悪いカラダ、


つまりは、

脂肪の燃えにくいカラダに

なっていくばかり。



人間、

完璧なガマンなんてできないので、

必ずどこかでケーキやクッキーは

食べますよね?



その時摂取したオーバー分が

燃えずに、

脂肪として蓄積されていきます。



燃えやすいカラダこそが、

いつまでもスタイルを

キープできるカラダということ。



できれば、毎日規則正しい時間に、

バランスの整った食事が

好ましいですが、


そうとはなかなか行かないのが、

現代の忙しい女性たち。



せめて、

・今日はお野菜とれたかな?

・今日はお肉かお魚とれたかな?

・今日はお米をとれたかな?



こんな風に食事を振り返って、

毎日摂取できるよう、

工夫をしていってくださいね!




しっかり食べたほうが、

腹持ちもよくなるので、

無駄な間食も抑えられますよ!!



夕方、お腹が空いて空いて仕方ない!!


そんな方は、ランチの

タンパク質とオイルを足せないか?

メニューを考えてみてくださいね。



おかげさまで、

1月の1DAY講座も終了しました。

 

お風邪で欠席された方も

数名いらっしゃいましたが、

全回、

満員のお申し込みをいただきました。

 

 また、2月の1DAY講座は、
満席御礼となりました!!


ただいま、キャンセル待ちのみ
受け付けております。


2月3日は、すでにキャンセル待ち多数のため、
他の日程でのキャンセル待ちのみの受付となります。



また、3月の1DAYにご興味がある!!
という方は、メルマガにての優先募集となるので、
こちらにご登録くださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 




*************

2月1DAY講座


「スーパーで買える野菜だけで

 キレイになれる!

 世界簡単に結果がでる

 本当の野菜の食べ方」 

*************

【1DAY講座スケジュール】

11月1日(日)満員御礼

11月3日(火)満員御礼

11月7日(土)満員御礼

12月5日(土)満員御礼

12月8日(火)満員御礼

12月13日(日)満員御礼

1月10日(日)満員御礼

1月11日(月・祝)満員御礼

1月17日(日)満員御礼


2月3日(水)13:00-15:30@京橋  超満席!!

2月7日(日)13:00-15:30@新日本橋 キャンセル待ち

2月11日(木)13:00-15:30@築地 キャンセル待ち



セミナー詳細はこちら

>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12079629824.html


【受講料】通常価格 12,800円

※メルマガ読者様限定価格 8,700円


【人数】各回限定8



【場所】

都内駅から5分前後のセミナールーム

(お申し込みくださった方のみに

 詳細をお伝えします。)