◆当てはまったらキケン! どんどんオバサン化する「非キレイ女性」3つの特徴  | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



ものすごくお天気に恵まれた大型連休。



昨日・今日と、

親戚のお見舞いのために、

主人と二人で栃木に

帰省予定だったのですが、



「元気過ぎるし、

もう明後日退院だから、

来なくていいよー。

東京でゆっくりしなー。」


というお言葉に甘えて、

都内におりました。



二人でどこかに・・・なんて

思っていたのも束の間、

わたしが仕事モード

スイッチオン!!



今日は、最高の集中力で、

ワンランク上のクラス作成の準備を

していました。



わたしが高額な投資をして得た、

食事を通して得た女性としての喜び、

そしてそれを体感できる女性が

増えることの喜びを、

もっとたくさんの方に

経験していただきたい。



そんな講座です。



順調にいけば、

11月にはスタートしたい!!


がんばりますよー(^ ^)




11月にはセミナーも開催します。


詳細はもう少々お待ちくださいね!




それでは今日の本題です。




◆当てはまったらキケン!

どんどんオバサン化する

「非キレイ女性」3つの特徴



食の仕事を始めて6年。

トータルで換算すると、

800名以上の女性の

カラダやココロの悩みを伺ってきました。



こうなると、

やはり見えるんです!!



周りから愛されて

シアワセになれる女性と、


どんどんオバサン化していく女性

特徴や共通点、両者の違いが・・・。



愛やシアワセを十分感じ、

受け取れる女性は、


一人の時間も、友人関係も、仕事も、

どんどん価値あるものに捉え、

人生そのものが

180度変わっていきます。




一方で、いつまでたっても、

どれだけ自己投資をしても

愛やシアワセを感じ取れない女性は、


プライベート、友人関係や仕事でも、

トラブルを永遠に抱え続ける

傾向にあります。



年齢を重ねるだけの女性は、

周りから見たら

ただの「オバサン」・・・。



ここであなたに聞いてみます。



愛されてシアワセになれない女性の

共通点は、一体なんだと思いますか?



愛されてシアワセになれない

女性の共通点


1、礼儀・マナーがない

2、素直になれない

3、無愛想




1、礼儀・マナーがない


これ、本当に致命的。


どんなに美しくても、

記者会見などの場で

悪態をついて業界を干された

有名人はいくらでもいますね。



これは、どんな規模の

コミュニティでも同じです。



わたしの講座に通う生徒さんは、

年上の方がほとんど。


ですが、どの方も

「敬語」が使える方ばかりです。



またセッションにおいては、

事前資料での

メールのやり取りにおけるマナーも

かなり重要視しています。



無礼な方は、

食事を変えてもキレイになれないし、

そもそもそういう方に

時間を割こうとは思いません。




2、素直になれない


これがなければ、

どんなに自分磨きをしても、

人は変わりません。



自分を磨いていく目標があり、

そこに対して

アドバイスをくれる人がいる。



それなのに、

「でも・・・」「だって・・・」

「やっぱり・・・」

否定的に捉える人は要注意です。


そして、変わらない自分に

どんどんネガティブになっていく

傾向があります。




3、無愛想


いつも笑顔の女性には、

ココロ許しますが、


いつも口がへの字になっており、

無愛想な女性とは、

一緒の食事タイムも気を遣います。


「人相」という言葉がありますね。



残念ながら、人は

3秒で人となりを判断するといいます。



つまり、

普段の表情が「人相」となり、

その人相が人間関係形成に

大きな一手を与えるということ。



男性も女性も、笑顔美人に引き寄せらせ、

そうやって広がっていく人間関係が、

人生を大きく育ててくれるもの。

美しいですが、この表情でずっといられたら、

なかなか話しかけづらいですね・・(⌒-⌒; )

癒されます(^ ^)

シアワセオーラ全開に見えるので、

仲良くなりたい!と感じますね(^ ^)



人に無愛想で接すると、

人からも無愛想に接せられますよ。




ここまで読んでみて、

いかがでしたか?



「わたし、あてはまる・・・」


そう思った方は、

意識をして素直に修正!



それのみです(^ ^)


グループ講座においても、

礼儀も素直さもなく、

無愛想な方は、

受講をお断りさせていただいています。



なぜかというと、

「変わりたい!」

「女性としての自分に満足いきたい!」

という強い気持ちがある方だけに

わたしの知識と経験、エネルギーを

注いであげたいからです(^ ^)



今日の内容が、あなたの

これからのシアワセのための

大きなヒントになっていることを願います。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー