◆ちょっとだけ食べても太る人 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。


シルバーウィーク、
いかがお過ごしですか



わたしは
セッションの日々でございます。




毎日、
たくさんの女性をお会いできて、
こんなに楽しい仕事は
他にはないのでは??

とニマニマ


セッションにいらっしゃる女性は、
美と健康に対して、
とーーーっても努力家。



-5キロ~-20キロ
ダイエット経験がある方はけっこう多いです。



でも、間違った方法を続けて、
代謝を落としてしまっていたり、
無理な食生活をしていたりする方が目立つんです。


だから、みんなリバウンドを繰り返すんだなー。



そんな皆さんに
共通していること。



それは、「栄養不足なカラダ」
であるということ。



栄養不足のカラダは、
ちょっと食べただけでも太ります。


いつも通りの生活をしているのに、
人より疲れます。



なんとなく、
髪がパサついたり、
肌が衰えてくるんだけど、

それは加齢のせいではなく、
栄養不足だから!!!!




そういう人たちは、
まずは栄養補給を、
カラダに負担をかけない形で
スタートさせていきます。



わたしもセッションを受けたい!!
コンサルを受けたい!!

そんなメッセージを
毎日いただきます。

セッションは、不定期募集。

コンサルについては、お会いして、
わたしが「OKサイン」を
出した方にしかお話ししません。


わたしが
500万円以上投資をして得た
知識・マインド・美・健康について、

まずは
メルマガをお読みくださいね(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!