◆自分の食事は正しいのか確かめたい!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!


永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



増席分の個別セッションは、

満席になりました!!



これで、お申し込みを締め切ります!



そして、今日から

セッションはスタートしています。

※今までたくさん努力をされてきた

 美の第一人者でもあるK.Fさん

※夜勤明けに来てくれました!

自分はもちろん、

これからの家族・自分に関わる方にも

美と健康を創り出すお手伝いをしたい!H.Kさん




さて、今日の本題です。



学生の頃、

テストの日程確認だけして、

なかなか勉強に

取り組みませんでした。



当たり前ですが、

テストでいい成績は残せない!!笑




あなたは、

子どもの頃の成績は

いかがでしたか?



わたしは、実に

「身にならない勉強法」が大得意。



テストが近づくと要領よく暗記をして、

テストを通過するタイプでした。。。




そんなやり方では、

高校レベルの勉強内容では

太刀打ちできるはずもなく、



あれよあれよと、

国立大学をあきらめ、

素直に合格圏の私大に行きます。




そう、

テストの日程だけ確認しておきながら、

その後コツコツと

試験勉強をしないので、


いつまでも自分のステージが

変わらない高校時代でした。



いや・・・

むしろ落ちる一方か・・・。笑




日々、

たくさんの女性とお会いしていると、

同じようなことがあります。



「自分のやり方が正しいのか、

 確認したいです。」



確認しにくるということは、

何か自信がなくて、

そして困っていることもある。




正しいのか?

ちょっと補足が必要なのか?

大幅にずれているのか?



そこを確認したら、

必ずその後、

行動する癖をつけてくださいね!




行動しないと、どうなるか。。。。






国立大学をあきらめ、

莫大な学費を

親が負担するハメになりました・・・。



体重が半年で

10キロ増えていきました・・・。



あれこれと

500万円以上の投資を

し続けました・・・。



最高!と言えないカラダで

20年以上

生きてしまいました・・・。




ということになります。




もちろん、これらは全て

わたしの過去。



今は、

正しいのか?

ちょっと補足が必要なのか?

大幅にずれているのか?



これらを確認したら、

即、その道の成功者たちに

教えを請うスタイルを貫いているので、


わたし自身で

自分の理想にどんどん

近づいて行っています。




あなたも是非、

自分が

正しいのか?

ちょっと補足が必要なのか?

大幅にずれているのか?



それを把握したら、

是非ともスピードもって

取り組んでみてくださいね!



人生は行動あるのみ!!



**

セミナーは最近やらないのですか?


そんなお問い合わせを

いただいております。


現在、

どんなことでセミナーしようか、

考えています(^ ^)



「これについてセミナーして欲しい!!」

そんなご提案がありましたら、

ぜひメッセージくださいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!