【ご感想ーグループコンサル】◆美と健康の自分軸をつくること | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。


「周りにコレが流行ってるからと

言われても流されずにいる

自分になりました。」



こうおっしゃるのは、

原宿でアロマエステを経営する

田邉アキ子さん。

(アキ子さんのサロン詳細はこちら

→http://ameblo.jp/akiko-carina-aroma/entry-12040261118.html)




たった1ヶ月で、

みるみる体質を変え、



旅行や外食を思う存分楽しみながら、

いとも簡単にリカバリーできるカラダに

変身しました!




3ヶ月講座「アフロディーテの食卓」では、

6つに集約される食事とカラダと栄養の関係

について、学んでいただきます。



ファスティングやローフード・マクロビのように、

ガマン・制限は一切必要なく、
毎日簡単に取り入れられることで構成しています。



この知識は、一生使える内容で、

生徒さんご自身はもちろん、

お子さんや、パートナーなど、
大切な人にももちろん適応できること。


先日は、レッスン1!


アキ子さんからのご感想です(^ ^)


*****************************


レッスン1を受けてみて、

今までいかに野菜が少なかったのか

よく分かりました。


そして、野菜、果物をとる事によって

どれだけ良い事があり、

健康と美に大切か分かりやすく教えて頂きました。


 

講座では、たくさんの人達と一緒に学ぶ事により、

それぞれの悩み、身体の変化が分かり、

自分も頑張ろうとなりました。


調理実習で野菜の量を再確認。



今までたくさん取っていたつもりが、

もう少し量を食べようと思いました。



勉強を始めて3ヶ月目。

自分の食の軸が出来て来た気がします。



周りにコレが流行ってるからと

言われても流されずにいる自分になりました。



基本が出来てれば

身体は良くなるという実感があったので

それが自信となっています。

 

 

この講座は、今、ブームに流されている全ての女性や


色々試したけど効果のなかった女性におススメです(^ ^)


 

(神奈川県 アロマセラピスト 田邉アキ子  37歳)


****************************

アキ子さん、ありがとうございます。

 

素直で実直な生徒さんに恵まれて

このシゴトに心から幸せを感じます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー