◆Xmasも楽しめる!ちゃっかり美人のススメ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



メリークリスマス!!

Xmas


昨日の、

メルマガ読者さん限定

Xmasプレゼント、
たくさんの方に喜んでいただけたようで
良かったです(^_-)-☆



しっかり内容を読ませていただき、
今年のXmasプレゼントを

どなたにお届けしようか、
判断させていただきます(^^)


本気で食事を整えて、
カラダの中からつくり出す「キレイ」を

手に入れたいと考えている!


そうわたしが強くココロを動かされた中でも
たった5名様のみ にしか、

プレゼントをお届けできないことを

どうぞご了承ください!




さて、Xmasは

いかがお過ごしでしょうか(^^)?



これからの季節、

美味しいものつづきの毎日(*^_^*)



はっきり言います!!



「こんなに食べたら太る!太る!」


そう罪悪感を感じながら
食事をしていると、

必ず太ります。



反対に、
どんなに外食が続いても、


「あー、こんなに美味しい食事に

出逢えてシアワセ」


と思っていただくと、

余分な脂肪がカラダにつくことはありません。



カラダは、あなたが考えたように創られる、
とは本当です。



ですから、イベント続きのこの時期、
ぜひ、女性がもつべきものは


「ちゃっかりマインド」!!


自分が、最高の美人になったつもりで、
ちゃっかり、ココロから楽しんで、

何でも食べてみてください!!



わたしも、
昨日はちゃっかり、

夫が用意してくれたケーキを食べ、

Xmasケーキ

今日もサンタさんが用意してくれた
Xmasディナーを

ちゃっかりと楽しんでいます。



こうやって、いい気分を味わうことが
キレイになりたい女性にはすごく大切。



まずは、自分の周りの人、環境に
感謝をして、
そこにいられる自分に

満足感を味わいましょう!!



そして、サロンに参加された方は、
ちゃっかりしながらも、

3つのポイントを、
ところどころ分解して、
活用して工夫することが可能なはず!!



ちゃっかり楽しみながら、
できる工夫の多さこそ、


ちゃっかり美人の秘密です(^^)



来年こそは、
そんなちゃっかり美人になりたい!


そんな方は1月のサロンにお越しください!


正月太りを予想してか、
1月のお席、すごい勢いで

埋まりつつあります!笑



皆さんの、
年末年始の武勇伝を

お聞きすることを楽しみにして、
お会いできること楽しみにしております!



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は来年1月11日。

残4席です!


参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。