◆いたしません!食事制限・ガマンは一切不要です! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日12月14日のサロンに参加された

Sさんより、素敵なプレゼントが!!

お客様からのプレゼント


すごくないですか???

即、お友達に自慢しちゃいました♪


Sさんは、名古屋から参加されいたのですが、
これを帰りの新幹線の中で

描いてくれたそうです!


プロの域ですね(^^)


早速プリントアウトして、

デスクに飾っています。


Sさん、ありがとうございます!!




こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



◆いたしません!

食事制限・ガマンは一切不要です!


先日12月14日開催のサロンに

参加された方から届いた
感想にこうありました。


匿名ご希望ですので、
Aさんとしますね!



『今まで、どれだけ自分が
ココロを不健康にしていたのかが
よくわかりました!



健康的なカラダになって、
見た目も変わるなら・・・



と思い、「食べてはいけないモノ」
を徹底的に排除する食生活をしてきました。


お友達とは外食にも行けなくなるし、
家では家族にも同じことを強制し、

食べられないものに対する
イライラを感じる自分を、
弱い人間だと、

責める気持ちでいました。



それが、高久先生のお話しをきいて、
スーっと肩の荷が下りたような気持ちです。



あんなにガマンをしていた食べ物が、
食べ方によって、
むしろ女性の美を

つくり出してくれるものであるなんて!!


という後悔と感激とで

複雑な気持ちです。



サロン参加後は、
とにかく気持ちがラクになり、
食事の時間が楽しみになりました。


「食事は楽しまなければソン!!」



そう笑顔で話していた高久先生に
ココロから感謝です。


まずは、教えていただいたポイントで、
思う存分楽しみます。』



Aさん、素直なお気持ちを
ありがとうございます!



そうなのですよ!

基本、カラダが健康ならば、
食事制限もガマンも不要なのです!



しかも、大切なことは、
皆さんが「ヨクナイ」と思っていた
食べ物が、

実は美を生み出す

ものである可能性も!!!



まさに、自分の中の常識を疑え!!

とはこのことですね(^^)



・食事制限、
 いたしません!


・ガマン、
 いたしません!


・それから、
 ダイエット、
 いたしません!


食事は一生必要です。


一生続けられる方法でなければ、
一生をガマンして過ごす、
残念な人生送るのと同じこと。



食事は笑顔で、
楽しみましょう♪



そうやって、
ワガママに食事を楽しんで、
どんどんキレイになっていく

女性たちがいます。


「わたしも、そんな風に
毎日の食事を楽しみながら、
キレイになりたい!!」


そう思った方は、
こちらにどうぞ!


お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は、12月20日。

残4席です!



参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。