◆カラダにいいハズのものが「悪」になるとき・・・その1 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



12月のサロンの日程は

12月3日
12月6日
12月14日

この3日間です。





12月6日は間もなく満席です!
迷われている方はお早めにどうぞ(^^)


お申込みフォームはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?bg1



今日は前回のメルマガの続きになります!

前回の記事はこちら↓


◆絶対に欠かせない!

美をつくる大もと〇〇〇〇〇

https://www.agentmail.jp/archive/mail/166/441/22198/




今日は、

わたし達の美と健康に

必要不可欠なはずの
タンパク質が、
なぜこれ程までに、

敵対視されているのか?について。



それはズバリ!!



①タンパク質量の

 バランスが悪いこと


②タンパク質の質が悪いこと



があります。



まず、
①タンパク質量の

 バランスが悪いこと

について。



タンパク質って、

いったいどんな食べ物を指すでしょうか?




考えてみてくださいね(^_-)-☆



はい、代表例は・・・

肉、魚、卵、乳製品、豆類




今の豊かな日本の食文化において、
この中でも人気の食べ物ー。


それは、肉と乳製品です。



いかがですか?



大好物、と言わなくても


肉:
焼肉、ハンバーグ、とんかつ、ハンバーガー

チキンナゲット、ウインナー、ベーコン、

からあげ、ステーキ、炒めもの


乳製品:
牛乳、カフェオレ、生クリーム、

ヨーグルト、チーズ



など、知らずのうちにけっこうな量を

摂っているのではないでしょうか?



わたし達の美と健康をつくり出す

大元であるタンパク質も、
食べ過ぎればそれは太ります!!!



だから、食べ過ぎれば、

カラダはもちろん太ります。



カラダが太れば、

たくさんの病気も出てきます。



そう。
カラダにいいはずのモノも、
食べ過ぎれば「害」になるということ。



その「害」を被ってしまう日本人が

急増しているので、
タンパク質は

ワルモノ扱いを

されているわけです。




上手にタンパク質を摂っていますか?



摂り過ぎているがゆえに、
太ってしまったり、病気を抱えていたり、
していませんか?



今日のキーワードはこちら
「カラダに良いモノも、

バランスを崩せば悪にもなる」


です。



では、どんな食事のバランスで

タンパク質量を摂っていいのか?



その大切なことは、

サロンで皆さんに直接お伝えしています!



お肉好きの方でも、
ダイエットをしたいという方でも


「え?こんなに食べてもいいのですね。
安心しました(^^)」


と言ってもらえる適量があります。



タンパク質大好き!!!
タンパク質と上手に付き合って、
カラダの中から整えたい!!!



そんな方は、お正月でブクブクする前に、
ぜひサロンへどうぞ(^^)



12月最初の開催は明日12月3日です。


12月の下旬と1月上旬は、
お正月休みのため開催しませんので、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!



次回は、2つ目のワルモノになった理由、
②タンパク質の質が悪いこと

についてお話しします(^^)




食について、学ぶ機会がない

多くの女性のために、
わたしがたくさんの時間とお金をかけて

学んだことをお伝えいたします!!





12月のサロンの日程は、


12月3日
12月6日
12月14日



この3日間!!!



お申込みフォームはこちら

>>https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?bg2


会いできることを楽しみにしております。