◆絶対に欠かせない!美をつくる大もと〇〇〇〇〇 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)



永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




12月のサロンの日程は

12月3日
12月6日
12月14日

この3日間です。




12月6日は間もなく満席です!


迷われている方はお早めにどうぞ(^^)



お申込みフォームはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?bg1





先日のメルマガで書いた

「たんぱく質」について、
たくさんのメッセージをいただきました。




・お肉は、ダイエットには

なるべく控えた方がいいと

おもっていました。




・お肉を積極的にとってもいいなんて、

うれしいことをありがとうございます!
でもどのくらい摂っていいのか、

気になります!




・タンパク質は必要だとは思っていましたが、

ヘルシーに納豆やお豆腐ばかりを

意識していました!
お肉や魚も意識してみます(^^)


などなど。




わたしも一時期、極端に

お肉・お魚を控えていた時期があったと、
先日も書きましたね。



その結果、カラダは

悲鳴をあげていたのです。



その話は長くなるので、
サロンでお話ししますね。



さて、今日はタンパク質の重要性について
もう少しつっこんでお伝えします!!




質問です!!



わたし達のカラダは、
何で構成されていますか?



つま先から順に書きだしてみてください。



はい(^^)
できましたか?





つめ、皮膚、骨、筋肉、
内臓、髪の毛・・・




カラダを

構成しているものは
実にたくさんありますね。



実は、これらをつくり出すモト、
それこそがまさに、
タンパク質なのです!!




よって、タンパク質をしっかり
摂っていないと、

美しさをつくり出せないどころか、
健康的なカラダも

つくり出せないということなのです。




「ちょっと待って、高久さん!
じゃあどうして、

美容雑誌やダイエット番組では
お肉は控えるように言っているの?」



という声が聞こえてきます。



それには2つの原因があります。




明日は、

その2つの原因についてお伝えします!



今日のお夕飯がこれからなら、
ぜひ1品、タンパク質を

加えてみてくださいね(^^)




サロンでは、タンパク質が

なぜ美にとって欠かせないのか?




そのタンパク質も、

下手な摂り方をしては意味がないので、

上手なとり方をレクチャーいたします。





食について、学ぶ機会がない

多くの女性のために、
わたしがたくさんの時間とお金をかけて

学んだことをお伝えいたします!!




12月のサロンの日程は、


12月3日
12月6日
12月14日


この3日間!!!



お申込みフォームはこちら

>>https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?mm2


会いできることを
楽しみにしております。