◆女性の美をつくるもの・消すもの | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



先日開催したグループプロジェククト

「アフロディテ―の食卓」受講生から、

こんなうれしい報告がありました。

アフロディーテの食卓風景


食卓


「カラダのむくみが本当になくなって、
シゴト帰りのパンプスも

きつくありません!」



そうなのです(^^)




先日、水分補給の大切さについての

メルマガを書きましたが、
ただ水分を摂るだけでは意味がない!!




しっかり、デトックスできる

食事をするからこそ、
摂った水分がカラダの毒素を

一緒に洗い流してくれるのです!



「出すカラダ」でなければ、
いくらいいモノを摂りいれても


無意味!!


ということなのですね(^^)


(※それでも飲まないより、

飲んだほうが断然いいですからね(^_-)-☆)



その「出すカラダ」=

デトックス力の強化されたカラダ


は、けっこうカンタンに創られます。



実践するべきことが
あまりにもカンタンなので

サロンの参加者さんに中には

拍子抜けをする方もいます。



そうそう(^^)
サロンに参加される方は、

おおよそ2タイプに分かれます。



Aタイプ:

栄養や食について、

まったく知識のない女性


Bタイプ:

栄養や食の大切さは気づいており、

今まで何かしらチャレンジしたことがある、

しようと考えたことはある女性



どっちのタイプでも大丈夫(^^)



Aタイプの方は、知らなかったことなので、

スムーズに知識が入ってきます。


Bタイプの方は、たいてい、

過去のわたしと同じような

カンチガイをしているケースが多い(^^)



Bタイプの方は、

うすうす今のままではイケナイ!!

と気づいているから

参加されているのであって、

納得して帰られています。



女性の美をつくるも消すも、
食べ物と食べ方次第!!



そんなことを、わたし自身が

身をもって体験したので、
そこから理論的にお伝えしています。



デトックス力あるカラダづくり、
今からはじめれば、
寝正月・正月太り・冬太りからは
無縁のカラダへ♪



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次は11月29日開催です!


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。