◆実体験を通しての生きたお話だから納得です!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



10月18日に開催した

お役立ちサロンに参加された
金澤礼子さんから

素敵なご感想をいただきました!!


image




毎日食べる食事において、
j続けることへの自信や

確信を持ちたい!

という方の参考になると思います。


**************

1、ご参加前の問題点・

  悩みは何でしたか?


特に大きな問題点が

あった訳ではありませんが、


日中、忙しく決まった時間に
食事ができない場合のカバーの仕方、


または、夕飯も遅くなると
早食いしてしまうことの
改善をしたいと考えていました。


また、現実的に日々、

続けられることの中でやれることの

確信を持ちたかった。




2、ご参加後に解決できた点、
気がついた点は何でしょう?


必要なことを理解して、
お食事をいただくのと、
全く知らないのとでは、


結果に大きな差が出ること
改めて理解できた。


世間一般で言う

〇〇さえ食べればいい、
ということはなく、

〇〇や〇〇〇も大事。


バランスを欠いては
意味がないということが、
分かりやすく、理解できた。




3、このサロンをどんな人に
紹介したいと思いますか?


どんな女性にも、

一度は聞いていただきたいです。


ダイエットを我流で、

闇雲に食べない、、、
みたいな事をしてる方。


家族の食事を任せられている、
お母さん、特に、若いお母様方。




4、このサロンに興味を持っている人に、

 是非一言メッセージを!


私達が生きていく上で、

欠かせないのが食です!


この食によって、
身体が作られるとしたら、
ただ、食べたいものを
食べれば良いというわけではなく、
それぞれの役割を理解しつつ、
美味しく楽しく賢く、食べる!


そして、まずは、
ご自分の美と健康を手に入れて、
ご自分がハッピーにそして、
周りの方々もハッビーにしてあげられる秘密が、
高久さんのサロンには、
沢山あると思います。


実体験を通しての生きたお話

ですから、
納得だと思います。


是非一度は、

サロンを覗いてみてください\(^o^)/


(ランジェリーアドバイザー&

アンチエイジングアドバイザー
さいたま市緑区 60才 金澤礼子さん)

****************

金澤さん、ありがとうございます!(^^)!



そうなのです。

人は、自分がやったことしか語れない。



まさに、わたしの

もやしっ子時代~

超おデブ時代~

疲れ果てた看護師時代~



今に至るまでを、

たっぷりお話ししてから

ワークに入ります。



過去の残念なわたしの話を聞いて、

それでもここまで変われるんだ!!



エステも高級化粧品も

必要ないんだ!!



食が変わればオンナは変わる!!



そんな軌跡を一緒に歩みませんか?




本気で自分のために、
キレイになれる食事の方法を
知り、実践したい方は、

是非お役立ちサロンにお越しください(^^)





11月のお申込み、スタートしています!




サロンのお申込みはこちらから

>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?bg1019




サロンの詳細はこちらから

>>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html





最後までお読みいただき
ありがとうございました。


アフロディーテプロデューサー
高久恵美子