◆オーガニックにはあまりこだわりません。 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!(^^)!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




わたしは、ふだん、

オーガニックにはこだわりません。



生徒さんにも、ずっとそう言ってきました。

それは、毎回オーガニックが手に入る環境ならいいですよ。


ただ、近所のスーパーに、そもそもオーガニックがないビックリマーク
経済的に、オーガニックを揃えていると、続かなくなるビックリマーク


なんてケースも考えられます。


そんな時大事にしてほしいことは、

新鮮なものを選ぶことビックリマーク


です。


成城石井さんはよく使うスーパーです。
(高級スーパーと言われますが、
お野菜はすごーくバカ高い、というわけではありません。)


うちの近所のスーパーのお野菜より、
断然色合いも、持ちもいい合格



そして、近所にある個人経営の八百屋さんも
よく利用します。


おじさんに、
「今日はこれが美味しいよ。」

とアドバイスをもらいながらする買い物も楽しみの一つ(^^)



ですが、そんなわたしも、
今回は、宅配を利用して、
オーガニックの果物を調達!!
{029899BE-AC00-4E36-A0B4-AC330357316E:01}


熊本産のみかんと、香川産のレモン

{DAC420BD-902A-4DFE-96B7-CCD2460C0F2B:01}


これで、酵素ジュースをつくります。



酵素ジュースって、皮ごと使って発酵させていくので、

ついている農薬などは、ジュースに染み出てきてしまう・・・。


そんな酵素ジュース、飲みたくないですよね・・・。


そもそも、うまく発酵しなそうです。



酵素ジュースは、色んな用途で使えます。


飲むのもよし、

野菜につけておくと、保存期間が長くなります。


皮膚につける、という方法もあるそうですが、

これは今のところ必要性を感じていないので試していません。



酵素ジュースは、もちろん甘いあせる


・摂り過ぎは十分注意ビックリマーク

・虫歯の原因にもなるので、ちびちび1日かけては飲まないビックリマーク



ことを意識しています(^^)



さて、今回はどんなお味になるのかな!?

楽しみです~。



ブログでは語れない、

食べてキレイになれる方法で、自信と価値を高めるヒミツはメルマガで

>>https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?bg2





お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』





詳細はこちら
>>>>