◆カラダからのSOSをミノガスナ!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ



んにちは音譜



永遠にされる自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。




昨日も、嬉しい結婚式~ラブラブ


ただ、最近寝不足が続いたせいか、カラダが「100%元気」ではなかったんですよね。



そんな時はカラダからのSOS信号!!



重くてリッチな食事は、消化をするのに非常にエネルギーを使います。

よって、「100%元気」にしようとがんばってメンテナンスをしてくれているカラダが、

よりヘトヘトに~。





そんな時は自分で調整♪

昨日のごちそうも半分だけ頂きました!




昔のわたしなら、有り得ないね~。笑。

こんなに素敵なお料理なら、ぜったい残さずたべる!!

そう欲を張って、案の定その日の夜から体調を崩す・・・ということをしていたかもしれません。



おかげさまで、この選択が良かった(*^^*)

復活しました~♪




今日は、beautyイベント音譜



行って来まーす音譜




あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!


ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!




**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊