◆いい環境が女を変える  | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

んにちは音譜



永遠にされる自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





昨日は、看護師時代の先輩の結婚パーティラブラブ









とーってもキレイでした。


花嫁さんもドキドキ みんなもドキドキ



患者さんもよくいいますが、都内で働く看護師の美しさは尋常じゃないビックリマーク



わたしは今まで2つの病院を経験していますが、

どちらも、夜のお店が開けるのではないか?というくらい、

みんな美しく、笑顔のキレイな同僚ばかりでした。




昨日、久しぶりにみんなにお会いしたわけですが、

やぱり女をつくるのは、良い環境が必須なんだな~と実感ですヨ。



そして、よい女のところには、よい人が集まるニコニコ


よい人っていうのは、よい環境をもっているから、さらによい環境に引き込んでもらえる。



だから、いい循環が巡ってくるのですね。



みんな、そんな循環にのっているな、という感じ。



まー、半数以上が子持ちとなり、昨日はワイヤワイヤで楽しかった音譜




知り合って8年。

全然変わらない皆さま。

(みんな人生のステージは格段にアップしているわけで、女としての見た目に劣りがないという意味)



たくさんの幸せとパワーをもらいまして、わたしも身を引き締めて、

世の中の女性の美と自信をつくり出すことに注力していこうと思いますビックリマーク





あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!


ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!




**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊