◆コンプレックスをどうにかしたい!とガンバッテいませんか? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 

高久恵美子です。





コンプレックスLOVE♪


わたし、本当におデブさんだったけど、
当時から美への野心はすごかったな~としみじみラブラブ






女性誌はお風呂でみっちり読んでいたし、

雑誌に書かれている筋トレやエクササイズは何でもチャレンジビックリマーク



コンプレックスを解消したいという野心があってこそ、
今のシゴトがあるんだな~とつくづく。


調べることが楽しくて楽しくて、これをシゴトにしていいんですかい?とニンマリしています。


コンプレックスを一つずつ解消していくことで、
その成功体験こそが、わたしに自信を与えてくれたんだな~ドキドキ



その自信こをが、今のわたしを支えてくれています。


だから、コンプレックスがあったことに、むしろ感謝ですよね。




思えば、まわりで自分の得意なこと・やりたいことをシゴトにしている人は、
みんなその分野でのコンプレックスがあった人ばかり!


コンプレックスをどうにかしようと、一生懸命闘わないこと。


それを解消していくためのプロセスと、結果を楽しんでやれるといいですよね(*^_^*)



まぁ、わたしも昔は一生懸命闘ってきましたし、もちろん今だからそんなことが言えます。


そんな私だからこそ言えることを、夏のセミナーでお伝えしていきますラブラブ



今、がんばってカタチをつくっていますから、どうぞご期待くださいませ♪






そんなわたしがお届けする「美人力アップメール講座」はこちら♪
▼▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/685/1/



どうぞ、お読みくださいね合格





あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!


ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!


**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊