◆カラダをケアできるのは結局自分しかいない | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


永遠に愛される自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 

高久恵美子です。





カラダをケアできるのは結局自分しかいない。



何度か書いていますが、

わたしの子供の頃と言えば、超虚弱体質。




季節の変わり目と言えば風邪をひき、
旅行に行けば風邪をひき、
何かにつけて風邪をひき、、、笑。




また病院大好きな母親に連れられて、週に2回は耳鼻科に通っていたっけな~ガーン

痛いんですよね、あの機械を鼻の中に入れられるの。



でもね、子供はなにも抵抗できないんです。

「あんたが風邪ひいてるから」っていわれれば、風邪を引いた自分が悪い。

⇒耳鼻科医って薬もらって飲まなきゃ。




こんな刷り込みを子供のうちからしていました。



やっと、大人になって気づいたわけですよ。
耳鼻科に通わなきゃならん上状況は、自分でつくりだしていたもんだと。



わたしの場合は、食べていたもののせいだった、ってことが分かりました。




それは皆さん、それぞれの原因があるでしょう。




でもですね、答えは一つしかない。

カラダをケアできるのは結局自分しかいない。

これに尽きます。



何か辛いことがあるなら、それを自分の体質だと思わないで、
原因を探ってみましょうヨ。




原因―結果論ですね。

なんかかっこいいにひひ



当の本人にとってははた迷惑な論法ですけど・・・。



わたしの原因を見つけ出してくれた本を2冊ご紹介します。







人のカラダは十人十色ですが、同じ時代を生きている者同士、
結構、悩みも原因も同じだったりするのではないか?


そう感じちゃいます。


的中したら、「オメデトウゴザイマス!」ですね。




あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!


ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!


**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊