◆ゆるデトックス 14日間コース 12日目 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんばんは(*^_^*)



美人力レシピの専門家 高久恵美子です。



5月11日母の日から始めました、





◆ゆるデトックス 14日間コース 12日目




その名の通り、テーマは ゆるいこと。





◇空腹に耐えなくていい

◇食べることを楽しみながらできる

◇習慣になれば、今後も毎日摂りいれていけばいい





さて、早速今日の生活ぶりを書き留めます。






5月22日(12日目)



昨日は、結構な遅い時間のディナーでしたが、

さすがはエリカアンギャル考案ディナーラブラブ


まったくもって胃もたれなし。

体重変わりなし。

カラダのむくみなし。



すごーいビックリマーク



◆朝


・グリーンスムージー








◆昼


・サラダ


・お米パン


・プルーン入りヨーグルト


エリカの勧告を素直に受け入れ、今日はサーモンをサラダにトッピング。

そして、グルテンフリーということで、お米パンにしました。



が、、、。

お米パンって始めて食べたのですが、こんな感じ・・・!?



ううう・・・。あまり美味しくないね~。。。



1斤買ってしまいましたが、これは一体どうしたらいいのでしょう~。




◆おやつ



・ビューティースイーツ


久しぶりに作ったロースイーツです。

ナッツとドライフルーツをフードプロセッサーで撹拌するだけ。


美味しい&ヘルシーで、大好きなおやつです。


が、作り置きしておけないほど美味しくて食べてしまうので、最近は創らないようにしていました。



これも明日にはなくなる見込みです・・・。



◆夜


・サラダ

・焼肉

・サンチュ

・エゴマの葉


良質なたんぱく質なら、積極的に摂ろうかな~、と思いたち、
今日はお家DE焼肉です。


タレは新玉ネギをすりおろして作りました。


炭水化物を摂らない代わりに、野菜とお肉をたっぷりいただきました(*^_^*)



やはり、タンパク質をとると、腹持ちがいいですね。




そして、満足感がいっぱいです(*^_^*)





25日の撮影に向けて始めたこのデトックス。

が、撮影の日にちが伸びました~。





しかし、お菓子を食べずに済んでいるので、
このまま予定通り、続けようと思います!



残り2日ー!





あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 

6月開催予定!!


「セミナーの詳細、教えてください!」と

問い合わせをいただいております。

ありがとうございます(*^_^*)


もっといい企画を思いついたので、もう少しお待ちくださいね!!



**************



無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊