無知なオンナはだからモテない・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

美人力レシピの専門家 高久恵美子です。






今日は、ちょっぴり過激なタイトルでスタートです。






無知なオンナはなぜモテないのか???





女性は、男性にとって自分の種を残してくれる

大事な存在です。




しかも、今や女性の多くが、

結婚・出産よりも、

自分の人生を優先することを選んでいます。




だから、男性は本能で、かぎ分けています。




どの女性が、効率よく、自分の種を残すのに、

適切なパートナーか。





よって、外見で見繕った美人よりも、

もっと本質的な美人を求めているのです。







自分の健康に気を使っているか、

食べ物はきちんとしているか、

生活面はしっかりしているのか、

ココロの穏やかさと温かさはあるのか。




だから、




美と健康、ココロに対して無知な女性はモテません。





情報はいくらでもつかむことが出来ます!




だから、

自分の美と健康を少しでもアップさせる努力を、

怠っている暇はないはずなのです。





しかも、出来る男性ほど、

女性のそういう素質をみていますからね~。笑。



素敵な男性に愛されたいなら、

自分を磨きあげる努力をすることを選ぶことは、


どうやら必要不可欠そうですね♪





あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 

6月開催予定!!


**************



無料メール講座配信中


ブログの記事より、

核心に触れる内容でお届けしています。



『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊