ナチュラル・ハイジーンでつくる「真の美人力」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食・カラダ・ココロで360°人へ

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





ナチュラル・ハイジーン

という言葉をご存知ですか?




まさに、超不健康だった私を救ってくれたものです。




本当に、あのままだったら今の私はない・・・

そう思うとぞっとします~(>_<)!!



ナチュラル・ハイジーンとは、

「人間のカラダをケアし、

大切に維持するための最も優れた健康理論」



と言われています。




詳しく知りたい方はこちらの本がおススメです。


フィット・フォー・ライフ 健康長寿には「不滅の原則」があった!





より美しく、健やかに生きるために、


「食べるために生きるのではなく、

生きるために食べる」





食を含むライフスタイル自体を変えた結果、

余分な脂肪が減り、肌もキレイに♪


それまで悩んでいた便秘が改善した!



ということにつながるのですね。


ぜひ、読んでみてください!(^^)!




******************

あなたはもう試しましたか?

たくさんの方に遊んでいただいています。


【オンナの開花予想】診断ゲーム


女性として、もっと可愛くなりたい。
きれいになりたいって思いますよね(^^)

エステに、ネイルに、洋服に・・・。
女性はお金がかかる(^_^;)

毎年、ラットレースのようなオンナの挑戦はちょっと疲れる・・・

そんな時はこちらの【オンナの開花予想】診断ゲームがおススメです(^^)





Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから▼

https://apps.facebook.com/bijinryoku


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらから▼

http://app.speedappmaker.com/bijinryoku



____________________


無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆


ご登録はこちらからどうぞ⇊