またもや有楽町マルシェ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食・カラダ・ココロで360°人へ

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





またもや先週末、

有楽町マルシェに行ってきました。



2週連チャンです。





暇だな、と思われるかもしれませんが、

ちゃんと用事があったついででした・・・。



いや、でも用事がなくてもわたしは出来る限り

時間をつくっていきたい場所でもあります。





◇産地直送


◇有機野菜



これが手に入り、

それを食することのできる歓びと感謝の大きさを考えたら、

そのくらいの労力は買ってでもしたい!!




せっかく自分も、そして家族も、


健やかな毎日のために、

そして美容のために(わたしはね♪)、

カラダに良いものを摂りいれたいと、

考えているわけですから、


素材の良さとは、本当にありがたいものなのです。



そして、地方からはるばる車で東京にまで

自分の自慢の子供たちを分けにきてくれている人たちとの

会話も楽しい♪



本当に、自信満々に、

自分の子供たちについて話してくれるから(^^)



そんな恵いっぱいのお野菜、

明日の健やかなカラダのために、

大切に食しています。






******************


あなたはもう試しましたか?

たくさんの方に遊んでいただいています。


【オンナの開花予想】診断ゲーム


女性として、もっと可愛くなりたい。
きれいになりたいって思いますよね(^^)

エステに、ネイルに、洋服に・・・。
女性はお金がかかる(^_^;)

毎年、ラットレースのようなオンナの挑戦はちょっと疲れる・・・

そんな時はこちらの【オンナの開花予想】診断ゲームがおススメです(^^)





Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから▼

https://apps.facebook.com/bijinryoku


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらから▼

http://app.speedappmaker.com/bijinryoku



____________________


無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆


ご登録はこちらからどうぞ⇊