美人力のある人は自分のSOSを見逃さない!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食・カラダ・ココロで360°人へ

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





未病(みびょう)という言葉をご存知ですか?



実は、わたしはこの言葉が

あまり好きではないのですが。。。


なんだか、重~い感じしません(^_^;)?



それはおいておいて、


使われている意味としては、


「病気というほどでもないけれど、

何となくカラダの調子が良くない

状態であること


です。




かういうわたしも、

この状態でした。。。



食生活をガラリを変えたことによって、

いまではこのような症状とは

お別れすることができました!(^^)!




これは

自分の体質の悪さを教えてくれる、

カラダからの重要なSOSなのです!!




このSOS、本当の美人力を持っている人は、

自らコントロールしているって知っていました?





美人力のある人は、


「わたし便秘体質だから」


とか


「親の遺伝で、低血圧で朝起きられないの」


とか



「母親ゆずりで、シミが出来やすいのよね」




なーんてことは言いません!!





そういった、自身の感じる症状は


ノーマルではない!!



だから、

そのSOSに合わせた対処をしよう!!




というのが美人力ある女性の進む道です。




一つ、例を挙げましょう。



下痢をしやすい人がいます。


その人は、「わたしはもともとお腹が強くない」

と自分で思い込んでいます。



でも、美人力ある人は、こう考えるでしょう。



「昨日油っぽいものばかり食べたから、

消化不良おこしているのかな。

今日の食事は控えめにしよう。」



とか



「昨日、寒い中ずっと屋外にいたから、

カラダを冷やしちゃったかな。

今日は、温かいものをとって、カラダを休めよう。」




とこんな風に自分で対処することが出来るのです。




あなたは、自分のSOS、

見つけることが出来ますか?



まずはそこから始めてみるといいですね(^_-)☆







******************

あなたはもう試しましたか?

たくさんの方に遊んでいただいています。


【オンナの開花予想】診断ゲーム


女性として、もっと可愛くなりたい。
きれいになりたいって思いますよね(^^)

エステに、ネイルに、洋服に・・・。
女性はお金がかかる(^_^;)

毎年、ラットレースのようなオンナの挑戦はちょっと疲れる・・・

そんな時はこちらの【オンナの開花予想】診断ゲームがおススメです(^^)





Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから▼

https://apps.facebook.com/bijinryoku


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらから▼

http://app.speedappmaker.com/bijinryoku



____________________


無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆


ご登録はこちらからどうぞ⇊