自分の人生、好きなこと・やりたいことはガマンしない | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食・カラダ・ココロで360°人へ

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





みなさんは、

好きなこと・やりたいことをしていますか?



人前で歌うことが好き。

人の話を聞いてあげることが好き。

旅行が好き。

テニスをやってみたいけれど・・・。

結婚する前に海外留学したいけれど・・・。

着付けを習いたいけれど・・・。

両親を旅行に連れて行きたいのだけれど・・・。



その好きなこと・やってみたいこと、


きちんとやっていますか?



人生は自分次第(^^)


ちょっと勇気のいることでも、

必ず叶えられちゃうはずなんです。




自分のその気持ちを愛して、

大切にする。



それこそが「行動」になるんだと思います。



出来ないことはない!(^^)!


行動に移そう~♪


******************

あなたはもう試しましたか?

たくさんの方に遊んでいただいています。


【オンナの開花予想】診断ゲーム


女性として、もっと可愛くなりたい。
きれいになりたいって思いますよね(^^)

エステに、ネイルに、洋服に・・・。
女性はお金がかかる(^_^;)

毎年、ラットレースのようなオンナの挑戦はちょっと疲れる・・・

そんな時はこちらの【オンナの開花予想】診断ゲームがおススメです(^^)



Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから▼

https://apps.facebook.com/bijinryoku


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらから▼

http://app.speedappmaker.com/bijinryoku







____________________


無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆


ご登録はこちらからどうぞ⇊