エステでは、どんな人も「ダイエット対象者」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食・カラダ・ココロで360°人へ

人力レシピの専門家 高久恵美子です。




エステも通っている友達がいます。


彼女、とってもスリム。



でも、初回のカウンセリングで、

「カラダのバランスに対して脂肪が多い」


って診断されたんですって。




それで、10回コースの痩身エステを申し込み、

足しげく通っているというわけです。




そりゃあ、アラサーですから、

多少脂肪が多めになるのも、十分考えられるけど・・・。



だっただ筋肉つけるために、

自宅で筋トレするとか、

ジムに通うとか、(公共のジムなら1回\500前後です)

すればいいのに~、勿体ない!!





というのがわたしの回答。




そう、より多くの人にエステをしてもらうことが

エステのオシゴトですから、


エステにおいては、どんな人も客様なんです。



いわゆる、「ダイエット対象者」




どんなことをやっているのかというと、

マシーンに入って、大量の汗をかく。


その後は、エステティシャンによる、

マッサージ。



そして帰りにはエステでつかったという、

安くもないマッサージクリームを買うのだそう・・・。




ぬー。



そのお金と時間がもったいないな~。



そう歯がゆいわたしなのでした。




自分を客観的に見ることが出来たら、

きっと彼女もそんな高額を払わずに済んだのに・・・。



これは、もっとひろく世の女性に、

「真の美しさ」の創り方をひろめねば・・・




そう強く思ったエピソードでした(=^・^=)




***********************


あなたはもう試しましたか?



たくさんの方に遊んでいただいているこちらのゲーム。

あなたの習慣が今のあなたを創っています。

あなたはどんな状況なのか?
・開花の見込みなし?
・5分咲き?
・満開?

その理由と解決策もわかっちゃいます!(^^)!

桜は散ってきているけれど、ゲームは健在です♪

【オンナの開花予想】診断ゲーム


女性として、もっと可愛くなりたい。
きれいになりたいって思いますよね(^^)

エステに、ネイルに、洋服に・・・。
女性はお金がかかる(^_^;)

毎年、ラットレースのようなオンナの挑戦はちょっと疲れる・・・

そんな時はこちらの【オンナの開花予想】診断ゲームがおススメです(^^)



Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから▼

https://apps.facebook.com/bijinryoku


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらから▼

http://app.speedappmaker.com/bijinryoku


____________________


無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆


ご登録はこちらからどうぞ⇊


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇