第一印象で重要なのは、「見た目」のなかでもココだった! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日はバレンタインですね♡



世の女性たちがどんな風に過ごされているのか、

ちょっと気になるわたしなのでありました。笑。






3ヶ月で360°美人へ輝く♡

人力レシピの専門家

高久恵美子です。





出会いやビジネスシーンにおいて大切なこと。

それは「第一印象」です(^^)





見た目7割とも、

見た目8割とも、

見た目9割とも言われます。






そう(^^)




今や重要なのは

名声でもなく、

地位でもなく、

会社名でもなく、




「個人」の存在なのです。






その「第一印象って、

具体的にどんなことだと思いますか?





美しいメイク、

似合うヘアスタイル、

美しい洋服、

その人がもつ雰囲気。





色々考えられますね。





でも実は、意外な場所に、

その重点があったのです!





それは




「口もと」!!





どういうことかというと、



笑顔がステキかどうか?


口角が上がっているか、下がっているか?


唇の色がどうか?


歯はキレイかどうか?



ということです。







実際に、口もとの印象で、


見た目年齢が7歳以上変わる


という調査結果もありますから(^_-)





こうなったら,



お出かけ前は鏡の前で

「笑顔」チェックの練習ですね(^_-)☆





今日のポイント!!


自分の「笑顔」をチェックしよう(^_-)♪