モテル女性は シゴトもできる? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。


~すべての道は美魔女に通ず~

美人力レシピ専門家の高久恵美子です。




こんな記事をみつけましたよ。


【モテる高校生は成績も良いと判明~アメリカ~】


なんとなくわかる気がする・・・。

だって、大人になってからだって似たようなことがいえますものね。



内容はこうです。


舞台はアメリカ。

9,000人を超える高校生を対象に調査を行った。


それぞれの学生がどれだけ魅力的なのかを、

写真を見ながら判定していく。



その結果、魅力的だと判断された学生は、

成績も良い確率が非常に高いということが明らかだったとのこと。



しかし、興味深いのは、

この法則は男性のみにいえること。



じつは女性には適用しないそう・・・。



なぜって・・・??



魅力的な女子は、性的にも魅力が増してしまうので、

勉強よりも、恋など他のことに情熱を注いでしまうケースが多いからだそうです。

ふんふん、これも納得ですね~。笑。



では、これを大人の世界に置き換えてみましょう。




【出来る女性はモテるのか???】




私は、まさにその通りだと思います。

シゴトのできる女性は、間違いなくモテます(^^)



モテるのは、その女性に魅力があることは間違いありません。



シゴトができる女性というのは、

その魅力の引き出しをたくさんもっているということです。



気遣い上手で、シゴトが早かったり、

欲しいときにお茶を出してくれたり、

理解力に長けていて信頼があつかったり。



一緒にいて、気持ちがよく、尊敬できる人。

そんな女性はいつでもどこでもモテるでしょう(^^)



___________________________




無料メルマガ

『1週間で360°人になれる!7つの人力レシピ


▼ご登録はこちら▼
$文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中