美は1日にしてならず ~2~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

~すべての道は美魔女に通ず~

美人力レシピ専門家の高久恵美子です。



こんな言葉を聞いたことがありますか?




【私たちのカラダが私たちが食べたモノでつくられている】








私たちが食べた食べものがカラダに入り、

その栄養素が血液を創りだします。





その血液が細胞一つ一つに届けられ、

私たちのカラダが創られ機能するようになります。





だから、食べ物を「ホンモノ」に変えるだけで、


まるでウソのように 


カラダの状態が良くなっていくのを実感することが出来ます(*^_^*)








これらの変化は実際に私も体感したことでもあります(^_-)





長年私が苦しんだ肩こりも、腰痛も、頭痛も、生理痛も、

そしてイライラしやすかったことなどのすべての根幹は、



全て自分で選んだ




「食・ココロ・ライフスタイル」




にあったのです!(^^)!





今日は、私の教室に来て下さり、



『美は1日にしてならず』



を実感された生徒様のお声をご紹介させていただきますね




_________________________

H.A様

自分の現状が「普通」ではない、ということに今まで全然気が付きませんでした。

このままの生活をしていたら、

「アンチエイジング」どころか「健康」さえも失っていたかもしれません。

これからの生活で、自分が選ぶものがガラリと変わりそうです。  


_________________________



H.H様

1週間で、お肌の透明感が変わったことがすぐ実感できました。

洋服の選ぶ色も自然と変わりました!

今までは、「ココロとカラダ」について考えて来なかったので、

これからはもっと色んなことで世界を拡げて、

自分を愛する、ということも意識してみようと思います。

_________________________




Y.H様

自分への気づきはもちろん、

息子に何を食べさせたらいいのか、

何を食べさせないようにしたらいいのかを知れて、

一家の宝のような知識をつけた気持ちでいます。

便秘だったり、肌あれだったり、自分の行動範囲の狭さは、

自分が原因だったと知れて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

_________________________




いかがでしたか(^^)?




このように、悩みを解決された女性の素晴らしさは、

その良かった体験を

周りの大切な人たちに伝えてくれることです。




だから、「発信力」ある女性を一人でも多く創ることが大切なのです♪





上記で紹介させていただいた皆様は、



「子供たちも毎日お野菜を沢山食べるようになって、

インフルエンザで学級閉鎖をしても、うちの子は元気に走り回っています」

とか




「祖母と実践して、髪のツヤが戻ってきた、と喜んでいます。

家族全員で取り入れられる方法を教えていただいて、

本当に一生の知識となりました。」


とか




「便秘で下剤を手放せなかった自分が信じられないほど調子がいい。」




という素晴らしい「その後」を報告してくださいました。







その素晴らしい「今」を手に入れるには、

「今」から起こすアクションが大切であるということが、

お分かりいただけたでしょうか?






『美は1日にしてならず』





この合言葉を、

是非毎日の格言にしてみてくださいね(^_-)☆


___________________________




無料メルマガ

『1週間で360°人になれる!7つの人力レシピ


▼ご登録はこちら▼
$文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中