美人のマネをしよう♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。


美人力レシピ専門家のemikoです。




先日は、恵比寿にあるQEDクラブ にて、

素敵なパーティーがありました。




起業家である

大塚まひささんの「うるおい美漢茶1st anniversary」。




そのパーティーでのゲストは

あの「豊川月乃さん」!




見て下さい(=^・^=)

この立ち姿の美しさ!



みて下さい!(^^)!

このすわり姿の美しさ!




どんな仕草でも美しい月乃さん!

もう会場にいた女性全員がその美しさに惚れ惚れしていたことでしょう♪



では、次の写真をご覧くださいね~。



え~、そうそう。


一緒に写真を撮らせていただきました!



しかもポージングまで月乃さんにご指導いただきましたよ♡



右の白いドレスが私です。

気分はモデル・・・。


今見返しても笑ってしまいますが、そりゃ隣に月乃さんがいたら、

気分が上がります。



でも、女性ってこういう気分を味わって美しくなっていくものだと思います。




実は周りを見て人と比較をすることは悪いことではないのですよ。



女性の力は、周りを見る力。



女性は周りをみて、マネることが出来る、器用さがあるのです。




オシャレな人がいたら、その人のオシャレの勉強の仕方をマネましょう。

どんな雑誌を読んでいるのか、どんなお店で洋服を選んでいるのか。




太らない人がいたら、コツを教わってマネをすればよいのです。

一緒にご飯に行くとき、どういうものを選んでオーダーしているのか。

普段はどういったものを食べているのか聞けば良いのです。




さぁ、皆さん!

どんどん、いい女のマネをしましょう!!




よいところをマネできるようになったら、

そこに自分の魅力を見出していけるはずです(^^)