旬の桃でグリーンスムージー | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

旬の桃でグリーンスムージー

皆さん、こんにちは。

ローフードマイスタープレミアム認定 文京本駒込校の☆emiko☆です。


果物が大好きな私の、嬉しい季節です。

サクランボから始まり、メロン、スイカ、桃・・・梨も出始めましたね~。


毎日、マイ買い物バックの重いこと・・・。

でも幸せな重さです。


今日のご紹介のグリーンスムージーは「桃」を使いました!

桃の感じがゼロですけれど、桃味しています!


桃は水分・食物繊維が豊富で、整腸作用に素晴らしい作用を発揮してくれます!

また、カリウム・ナイアシンも含まれています。

電解質バランスの維持、美肌に効果がありそうですね!


☆桃のグリーンスムージーレシピ☆

・完熟      1個

・完熟バナナ  1個

・パセリ     ひとつかみ

・ほうれん草  2株


どうぞ、お試しくださいね!