Xmasケーキレッスン開催しました♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日はXmasケーキレッスン~チョコversion~でしたよっしゃー

美女子お二人が真剣にデコレーションをしておりまして、見ていてとても楽しかったですオレンジのハート


ケーキを寝かせている間に、グリーンスムージーとたっぷりサラダでランチ&トークタイムキャっ

我が父の家庭菜園大根で作った、ドレッシングに大絶賛をいただき、とっても嬉しかったですわ~はーと


さてさて、出来栄えは~。


じゃ~ん。

こちら、O様のローチョコレートタルトスワロ黄色

きれいにカットされたブドウがジュエルのようですスワロ赤色


こちら、Kちゃん作のローチョコレートケーキ縁まねきねこ

みんな~、こんなに真剣にデコっているKちゃんを初めて見ましたよ~。

とっても素敵ですww


個性あふれる作品になりまして、美味しくみんなで試食したのでしたデコかわケーキ


さて、次週は「Xmasケーキ~ホワイトversion~」です。

まだお席に余裕がありますので、甘党素敵女子・男子はお集まり下さいね♡


詳しくはこちらからどうぞ→デコかわケーキ

Android携帯からの投稿