本日☆グリーンスムージーレッスン☆開催しました! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日はグリーンスムージーレッスントナカイ

お天気にも恵まれ、素敵なリビングです。


こちら、ヨガインストラクターtomoko先生 のご自宅です。


ご自身ですでにグリーンスムージーを取り入れられている方もいらっしゃいましたきらきらびっくり

オーガニックのキウイフルーツの皮ごとガーッとするのには皆さん驚かれていましたあげぽよーww

クリーミーローケーキに、ロークッキーの試食も「美味しい」いただきましたかお


一通りの座学も終え、皆さんの近況報告などで盛り上がりかお


グリーンスムージーには、人間の体が機能するための大切な栄養素がたっぷり含まれます。

栄養をいただきながらデトックス、自然と余分な脂肪が落ちていく魅惑の飲み物。


ぜひ、続けていただければと思いますニコニコ



今週末はXmasケーキレッスン です。

お席がまだありますので、ご興味ある方はメッセージ下さいねトマト?



Android携帯からの投稿