生ジュースの老舗ぴーまん | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

アップするのが遅くなりましたが、先日、マイスター仲間と新宿御苑近くにある『ぴーまん』に行って来ましたダイアモンド

こちらのお店、これ程巷で生ジュースが流行る遥か前、なんと32年前から生ジュースを低速ジューサーを使って提供しているお店なのです力こぶ

ケールジュースとビーツジュースです!


こちら、野菜もりもりバジルパスタかお


世の中、ワンコインランチなどの低価格ランチが流行る中、お金を出してでもお野菜を採りたいキラキラという素敵な考えの方が多いのでしょう。

あっという間に満席ですありがと♪


早めに行って良かった!!


本当に、『お野菜・フルーツ・酵素・生』というワードがよく目につくこの頃になってきましたHAATO


ローフードのおかげで、体重も健康もコントロール出来るようになってきた私には、本当に嬉しい限りです!

だって、多くの人に知って欲しいですから。


健康や美を手に入れたい人は多いのに、とってもパワーのあるローフードの認知度が低いから、もったいないのですシーン


なので、地道に、私の出来ることで、少なくとも私とご縁のある方にはお伝えしていきたいと思っていますにっ



●11月13日(日) 秋の午後 ローフードスペシャルランチ のお知らせはこちら⇒オレンジ


●11月24日(木) グリーンスムージーレッスンのお知らせはこちら⇒リンゴ




Android携帯からの投稿