台湾旅行記part3 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

3日目ハート

寂しくも最終日。


故宮博物館へ。
ローフードマイスターの笑み日記

中国の古くからの文化はとってもすごいのですね。

何といっても絵画や書、陶器や彫り物の技術です。

惚れ惚れするものばかりでした。


そして、ずっと食べたかった豆花はーと


ローフードマイスターの笑み日記

美味しかった~。


ホテルでパチリ。


ローフードマイスターの笑み日記

マミーは、すごい量のお土産を購入。

そんなに買ってどうするの、といっても何もかもが物珍しく、お土産にしたかったみたい!えへっ!


帰りの飛行機は爆睡です。


また行きたいな~。


今度は日本の創作料理でさえ「食うもんがねぇな」という頑固父を海の外へ連れ出したいものですフォーー!!

うちの父親、家事はほぼ出来ません。

マミーのいない3日間、どう過ごすのかと思いきや、姉夫婦の優しいこと。

3日間、姉夫婦と孫ちゃんにお守をしてもらったみたいぼー

トホホ・・・○| ̄|_


うちの旦那君も駅までお迎えに来てくれて、私もご満悦な帰国でしたLOVE