台湾旅行記part2 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

二日目わーい


ローフードマイスターの笑み日記

朝食は南国フルーツたっぷりです。


この日は九フンまで。


お茶屋さんでゆっくりして、散策もしたかったので、オプションツアーは付けずに、電車とバスを乗り継いでいくことに。不安がるマミーlo4q 

「任せてよ!」と大見栄をきるが、都内でも電車に満足に乗れない私・・・lo4q



ローフードマイスターの笑み日記

地下鉄MRTと台湾鉄道にバスを、現地の人に親切に助けられながら乗り継ぎ、、、


ローフードマイスターの笑み日記

不安も解消。



ローフードマイスターの笑み日記

スイーツ☆「芋だんご」

薄味のぜんざいみたいなもので、美味しかったですよハート


こちら、見覚えあります?

「千と千尋の神隠し」の湯ばーばがいる湯屋のモデルとなった茶屋ですlo4q


ローフードマイスターの笑み日記


とっても景色がよく雰囲気も最高ハートレインボー!


ローフードマイスターの笑み日記

ゆっくりお茶を楽しみました。


またまた電車を乗り継いで、2時間の全身マッサージで極楽へ。

超痛くもあり、超気持ちよくもあり。


その後は現地ガイドさんおすすめの「金ピン茶楼」でディナー。

やっとこ、お楽しみの小ロンポウ。

めっちゃ美味しかったハート(ピンク)
ローフードマイスターの笑み日記

またまた夜は続き、シンボルタワーの台北101へ。


さすがのマミーもへとへとだったみたいゾンビ