大人気分のフルモニ♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

皆さん、こんにちはれいんぼー

ローフードマイスターのたかくえみこです。


気候も気持ちいいので、最近は早起きしてますスマイル

アマゾンで購入した本も届き始め、わくわくです。


朝から活動していると、喉も渇き、フレッシュなものを欲します。


本日はゴージャスフルモニハート

国産メロンで朝ごはん:)


国産のアンデスメロンです宝石緑



ローフードマイスターの笑み日記

甘い香りもさほどしなく、てっぺんをしてみても柔らかさは感じなかったのですが、

待ち切れずカットしてみることにビックリ



ローフードマイスターの笑み日記

熟れてましたほわ~

切ってるそばから、果汁がとまらない~ハート

さすがに旦那君は「多い・・・」というのでカットしましたが、私は二分の一個をペロリ~ごむ


子供の頃、自分の力で食べていけるようになったら、絶対したいことの一つでした祝!

あと、ホールのケーキをカットせずに食べることとかね。

甘くておいし~びっくり 朝から大人気分~ハート


メロンは他のフルーツの中でもひときわ消化が早いので、ぐんぐん身体の下へ進むよう単独で食べるといいのですよ。


もともとフルーツ好きの私にはうってつけのフルモニなのですむふふ