ローフードランチ in 新宿 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

皆さん、こんにちはグッ!!

ローフードマイスターのたかくえみこです。


今日は、ローフードスクール仲間とこちら ♡  のお店でローフードランチを頂いてきましたニコッ

外から見ても素敵なお店ですが、中もとっても素敵でしたにこにこマーク


即行、ローフードランチを注文した私たち。


ところがっかみなり


なんと、日曜日はローフードをお取扱していないとのことまじ~

がび~ん×

先月から企画していた今日のランチ会なのに~汗


しかししかし、お店の方の温かいご配慮で、特別に用意していただくことが出来ました~halato



ローフードマイスターの笑み日記

こちらがランチプレートナイフとフォーク

オニオンブレッドが私好みのパリパリ具合でえらく気に入りました。


そして、スイーツカクテルグラス



ローフードマイスターの笑み日記


LOHASさんのブログでも度々目にするローチョコレートマーブルタルトはーと

やっと、自分で味わうことが出来ましたきゃっ!

濃厚でしっかりとしたタルトで満足満足おんぷ


そして、女子の話は花が咲き・・・コスモス

といっても、話題はもっぱらローフード。



勉強家、努力家であるKちゃんとYちゃん。

最新のローフード情報をたくさん教えてもらいましたまじ~


事実は一つではないくま


ローフードが身体にいいのは、身を持って実感していますpp

自分の身体の声を聴いて食生活を楽しめれば、こんなに楽しいローフード生活はないのではないかと思いますMOJA


しかし、1週間のファスティングをしたKちゃん、身体のラインが見違えるようでしたれぃんぼーっ

先月お会いしたばかりなのに、この違い。

パンツのサイズがダウンしたとのことびっくりまーく


Yちゃんも、お肌のキレイさはピカイチキャー★

お肌の色が明るくなって、輝いていましたよ。

聞かなかったけど、もしかしたら素っぴんだったのでは?


お天気にも恵まれ、素敵な一日でしたニコッ^^