驚きのローフード効果 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

ローフードを取り入れて3か月が経ちました音譜


これまで、驚きの体の変化を体験しています。


にこ1まず、初めて1週間

体のむくみがスッキリとれ、結婚指輪をはめたままの食器洗いが出来なくなりました指輪

一日中立ち仕事で、仕事帰りには靴下の跡がくっきりでしたが、それも一切なくなったのですアップ


にこ11か月

いわゆる「月経前症候群」がなくなりました!!

予定日の3日前から、腰痛に悩まされていた私でしたが、何の予兆もなく、しかも少量の出血だったため、不正出血かと勘違いをし、婦人科を受診したほどです(笑)


にこ13か月

体重は500グラムくらいしかダウンしていませんが、むくみがとれたせいか、「やせた?」とよく言われますチョキ

体脂肪は確実に落ち、18パーセントをキープ中音符


ちなみにですが、うちの旦那さんニコニコ

体重がなんと、3キロダウンですハッピー♪


現在お友達も実践中いちご


効果が楽しみでありますw