「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.26 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

時々、深く息を吸ってみる
丹田に落ちるまでその空気を感じる


うまい具合に落ち着きます(^_^)

普段、如何に息が浅いかも分かります

気がついたら試してみてくださいね



今日の数秘は「8」
壁を越える強さを持つ
弱さを克服するには、その弱さを認めるところからスタートします
排除しようとすると何倍にもなって返ってくる
結果は全てを教えてくれているから、素直な気持ちで受け取りましょう(^_^)


時のマヤ暦は「2」の音 
二極の日
物事の二面性を見る
今までにない新しい道


行動が「黄色い人」自由意志で自分を高める力
自由な発想で道を切り開く
人に自由さの影響を与える
高い理解力、吸収力を持ち、その道を極める


願望が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つも物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる


今日は二極の日
対極にあるものを見つける
壁を感じることに出逢うかもしれません


見つけたもの、感じたものから何を得るか


他人の意見も大切だけど、先ずは自分がどうありたいかから物事を観察してしてみてください

たくさんの答えを見出し、その中から自分が一番しっくりくる答えを選ぶ


自由意志、です


そのためにやることも沢山ありそうです(*^^*)



今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)