「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.25 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

もっともっと勉強しよう

数秘で扱う数字には本当に色んな意味が込められてる

改めて宣言です(^-^)/



今日の数秘は「7」
独創的、新たな始まり
オリジナリティーという言葉がぴったりの7
誰が何て言おうと、自分の信念が一番なのです


時のマヤ暦は「1」の音 
決める日
何かを始める、申し込む、即決即断


行動が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つも物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる


願望が「青い猿」ひとつの物事を様々な角度から楽しむ力
1 つも物事を多角的に判断する
知性が高く、何かに没頭する
思考を楽しむ
人を楽しませる


今日は決める日
新たな13日のスタートです
何をします?(^_^)


青い猿さんは遊び心満載
多くの人ができないと思うことを、さらりとやってしまう

たくさんの視点で物事を捉え、否定せずに受け容れるからこそ、斬新なアイデアが生まれます

肩の力を抜いてリラックス(^_^)

今日は数秘も7
インスピレーションの力も手伝って、独創的なアイデアが生まれそうです

先ずは否定をしないこと

全てがスタートのための糧になります



今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)