「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.24 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

自分を振り返る中で、大切なことを忘れていました

教えてくれたのは、ちょっとスピリチュアルな方
その生き方に共感したことを忘れかけていました

私がモデリングすべきはこの人だった
誰に何て言われても(^_^)

なんかすっきりしたぁ~♫

今日はゆっくり自分を思い出し、明日の始まりに備えます

ありがとうございます




今日の数秘は「6」
愛を感じ、愛を伝える
感じるだけ、伝えるだけじゃなくて
どちらも同時に存在します


時のマヤ暦は「13」の音 
上昇の日
今までの流れを清算する
次のステップへの準備
感謝する、成長する


行動が「白い犬」誰かを信じ続ける力
信頼を大切にする
自分の気持ちを素直に伝える
自分の信念に忠実に行動する
愛を学ぶ


願望が「白い鏡」過去から未来を見通す力
現状を客観的に捉え判断する
経済的、精神的に自立を目指す
誠実さを大切にする
ありのままを受け入れる



今日は上昇の日
この13日に感謝する日です

未来を見通すタネはみつかりましたか?
自分の誠実さを受け容れることができたでしょうか?


自分だったらこうして欲しいと思うことを大切な誰かにしてあげる
その人のことを考えながら
どうしたら嬉しいだろう?
どうしたら楽しいだろう?

どう受け取られるかは、相手次第

返ってくるものは期待しない
ただしてあげたい、と思う気持ちを大切にする

自分に誠実に、自信を持つことに通じています


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)