逢うたびに… | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

逢うたびに悲しいような…複雑な気持ちになる

なのに逢わずにはいられない



自分でもなぜなのかわからない



逢っている時はもちろん嬉しい

心に思うことを話せることも触れ合うことも



でも、バイバイをした日の夜
悲しみのような、なんとも言えない気持ちになる


思考が闘いを始める
思考が止まる



今できることは
ただ、この気持ちを感情を認めるだけ


この瞬間、想いは変わらないから


委ねよう
自分の選択に



明日は空の写真、撮りたいな


peco