「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.19 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

今日も青空が爽快です(^_^)

ゆるゆる時間取ってます?



今日の数秘は「1」
新しく生み出す、行動する
人の良いところをみつける
いろんな可能性を発見する日
否定せずそのものを信じる心が大切です


時のマヤ暦は「8」の音 
再確認の日
7日間の再確認
バランスと調和を保つ


行動が「赤い蛇」 真実を見抜く力
正直に自分の意見や気持ちを伝える
本質や真実を追い求める
直実に一歩一歩行動する
高い集中力と執着心で物事に取り組む


願望が「白い鏡」過去から未来を見通す力
現状を客観的に捉え判断する
経済的、精神的に自立を目指す
誠実さを大切にする
ありのままを受け入れる



今日は再確認の日
地に足をしっかりつけて、改めてスタートする
しゃんとした気持ち(^_^)
自分の想い、描く姿、未来、…

今一度確かめてみる

今、目の前にあること
すべきこと、やりたいこと

今、ある気持ち、想い

それらはピースかもしれないけど、ちゃんと未来につながってる


もう一度
今できることに集中して取り組んでみましょう

きっと次の一歩も見えてきます


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)