「今日の数秘とマヤ暦のメッセージ」2014.11.20 | 幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

幸せな私を創る 〜大阪☆数秘&カラープレゼンテーター Aya〜

〜自分を知って、自分を生きる〜
知ることの大切さ、そしてそれを生かすことの楽しさをお伝えしたい
人生のシナリオを知る数秘術はあなたの背中をそっと押します(^_^)



(ほぼ)毎日、素敵な一日を過ごすための数秘とマヤ暦のメッセージをお伝えしています(*^_^*)

ニュートラルを意識すると、様々なものが見えてくる

見えてきたものはそのまま受け容れる

誰にも分からないことだから
自分さえ納得しちゃえば良いのです(^.^)

結果も引き受ける覚悟とともに




今日の数秘は「2」
受け容れ調和する
とげとげしさをまぁるくする(*^^*)
それには優しいコミュニケーションを


時のマヤ暦は「9」の音 
ピークの日
気持ちが高まる
気持ちを理解する
好きなことに没頭する


行動が「白い世界の橋渡し」違う世界観をつなげるコミュニケーション力
人と人、何かと何かをつなげる
感性のコミュニケーションができる
スケールが大きく、大きな野心を持つ
温和で信頼が厚い


願望が「白い鏡」過去から未来を見通す力
現状を客観的に捉え判断する
経済的、精神的に自立を目指す
誠実さを大切にする
ありのままを受け入れる



今日はピークの日
意図すること、に集中してしてみる

ああしたい
こうしたい
思いを向ける

過去から未来につながるひとつの線が見えてきます


今日は数秘が2、そして白い世界の橋渡し
どちらもつながりを大切にする
特にコミュニケーションがキーになります

言葉を大切に扱いたい日ですね


体裁に囚われず、思いのままの言葉で
傷つけるための言葉じゃなくて、思いやる言葉を選ぶ


自分と言葉が重なり合うような素敵な言葉選びを楽しんでください(^_^)


今日も素敵な一日を♫





 シナリオを紐解く数秘術セッションを承り中です
こちらはSkypeでも対応可能です!

自分を知る
人生のシナリオを知る数秘術セッション

ビジネスにおけるあなたの強みがわかる
ビジネスリーディング


ご感想、お問い合わせはこちらまで~
Senzai.lotus.3356☆gmail.com
☆を@に変えてください(^_^)