こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
「スカーフ・ストールレッスン」
からご縁を頂いたお客様が
転勤でお引越しされることに
なりました( ;∀;)
 
 
このお客様はその後
「ママのためのおしゃれレッスン」
を受けて頂きました
 
その時のレッスン内容はこちら⇓
 
 
自分のおしゃれは二の次でよい
とお仕事に家のことに頑張って
いらっしゃったT様ですが
 
 
レッスン後「自分の心の中の素敵に
なりたいという気持ちに向き合えました」
ととても喜んでくださり
 
 
時折ご自分の着こなし写真などを
送ってくださる様に!
 
 
 
そのT様、おしゃれレッスンを受ける前は
素顔に近くリップはつけておられなかった
のですが
 
 
「似合うピンク色」をレッスンで
お知りになられてから
似合う色のリップやストールを購入され
めっちゃ変わられました!
 
 
また、T様は簡易骨格診断ではYライン
(骨格診断ナチュラル)と分かり
そのテイストを
取り入れていらっしゃいます
 
 
パステルピンクのストール
 
 
 
以前送ってくださったコーデ写真、
黒のロングカーデが重かったのと
トップスを出されていたので
アドバイスさせていただきますと
 
 
グレーのロングカーデに変わっていて
トップスもイン!
そして!!!スカーフもベルトにされて
いました!(≧∀≦)
 
 
 
どんどん素敵に変わられて行く姿が
とってもキュートで確実に-5歳も
実現されています
 
 
そんなT様より素敵なメッセージを
頂きました!!
 
 
『あきのさんのおかげで
自分の服装やメイクに多少時間を
かけるようになり
 
 
それはもう20年ぶりくらいの
ことで
本当に良いきっかけを頂きました!
ありがとうございました

これからも、たくさんの
お母さんたちを元気に
してくださいね〜!」
 
 
いや~本当にめっちゃ嬉しいじゃあ
ないですか(´;ω;`)
 
 
ぜひ、新しい土地でもこのお気持ちの
まま引き続きおしゃれを楽しんで
頂きたい
ファッションを味方につけて
ますます輝いて頂きたいと思います!
 
 
T様の様にぜひあなたも
ファッションレッスンでご自分の
「好き」で「似合う」ファッション
 
 
「似合うピンク色診断」で
似合うメイクの色、ファッションを
 
 
知り自分を見つめてみませんか?
 

そんなママのためのおしゃれレッスンは
3月受付お申込中です!
 
▼ただいまお申込受付中のレッスン

2月26日㈫
卒入学に使えるスカーフアレンジ&
卒入学式服の選び方レッスン♫
 
image
 
***************
 
 
似合うピンク色診断&
簡易骨格診断+ワークショップ

3月12日㈫募集中
ママのためのおしゃれレッスン
一緒にカラーと骨格で
似合う服やメイクが分かる
ファッション初心者のママ向けの
楽しいファッションレッスンです

image

image

 

▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね